Tartaruga Entertainment Works Owner's
E-VEHCLE Tartaruga F-Type SD
「リカンベント?」って聞くと、設計者は、「違う」と答えるそうな。俗に「セミリカンベント」と言われています。折り畳み機構も標準装備。しかし、誰でも乗れるって訳でもないようで、シート落としても、足が届かないワナが・・・>私^^;
ちなみに、このシートは、初期型(写真見て気がついた^^;)。実は、体重掛けると折れるってことで、無償交換してたような・・・。現行モデルは、頑丈な背もたれになってます。
フロントブレーキの部分にCATEYEのアダプターを使って、ライトをマウントしてました。
これ、輪行しようとすると、フレームは畳めて転がせるんですが、椅子(サドル?)の部分を外さないとダメなんです。それ、どうやって持ち運ぶんだろうと疑問に思っていたのですが、それ用の袋があるとは、知りませんでした。
どなたのなんでしょう?なんか名札が付いたバックがぶら下がっていたような気がするんですが・・・(^^ゞ
洒落でここまでやってしまったらしい、なんちゃってポリス仕様。色の塗り替え時、マスキングするのに苦労したそうです。なんかエンジン付いてますが、ここに付けちゃ折畳めないっしょ^^;;;
っていうか、ここまでしといて、本人、家の周りをこれで走るのは、気が引けるらしい。今回は、服装まで気が回らなかったそうですが、次回の出動では、ぜひ・・・。
リアホイールに20インチを装備したSD。ハンドルは、折りたたんだ状態になってます。チェーンリングも変更してあるようですね。歯数は変わってるんだろうか?ちゃんと見とけ>オレ^^;;; 路上でお会いした方に頼み込んで、譲ってもらったそうです。今では、通勤の足として大事に乗っているのだとか・・・。
LORO製のサイドキャリアーが付いてますね。これ、開発時に「こうすれば?」って助言したのは、私だったりします^^;;;
もうすぐ出走!F-TYPE。
E-VEHCLE Tartaruga F-Type DX
なんだかんだ言いつつ、結構売れてるF-Type。こちらは、ディスクブレーキ装備のデラックスですね。ぐるっと浜名湖では、数台居た様な気もしますが、写真に捕らえたのは、この1台だけでした。
E-VEHCLE Tartaruga R-Type
沢山ユーザーは居るはずなんだけど、なかなか見かけないR-Type。山城100kmにて、目撃! レース中に出番を待っているR-Type。